|  
               --- 今日の反省がスタッフを育むのです。 --- 
                 
                 しつこいようですが、またまた新人研修の様子です。 
                今日、初めてお客様の電話応対の研修となったのですが・・・横で聞いているスタッフがオタオタしてしまうほどの緊張ぶりで、お電話をいただきましたお客様には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。この場にて深くお詫び申し上げます。 
                新人スタッフたちは仕事の厳しさを十分にかみしめて家路につきました。 
                まだまだ道のりは遠いぞ・・・。 
              あ、それから、今日からビスタネットの新コーナー「○○(まるまる)さんちに聞きました」がスタートしました。月に1度のペースでVISTAのお客様をご紹介させていただくコーナーです。ぜひぜひお立ち寄りくださいませ! 
               |